メンズのファッション

ads header

Breaking News

私の人生観・ファション感


私の人生観・ファッション感

私の人生観はたいへんシンプルではっきりしています。

人生は一度きり。二度と生まれて来ない。それならば人生は思い切り楽しまないと損。

現在73歳ですが,やりたいこと,トライしたいことが山のようにあります。やりたいことをするには体力が必要で,健康でなければなりません。それゆえ若いころから運動を活発に行い,酒,タバコは一切しません。

27歳でアメリカ留学して以来牛乳をたくさん飲む習慣が付き,それ以来,73歳の今でも毎日牛乳をかなり飲み,運動,アウトドアスポーツも好きなので,骨がたいへん丈夫です。少々転んだり,打撲しても何とも感じません。

今までアメリカ6年間,中米コスタリカ6カ月,ベトナム1年間滞在しましたが,どの国でも現地の人と親しくなり,楽しく生活しました。

いつもたいへん前向き思考で明るく, 何事もポジティブシンキングで,愚痴や批判を言うのは好きではありません。なぜなら愚痴や批判を言っても何も変わりません。努力のみがチャンスを与えてくれます。

オシャレ,ファッションは若い頃から大好きで,特に若い頃留学でアメリカに6年間生活したので,アメリカファッションが好きです。特に70年代の華やかなアメリカの生活・ファッションを体験しているので,身に着ける服は基本的にほとんどアメリカ出張で購入したり,通販でアメリカのサイトから購入した服がほとんどです。

私のアメリカファッションは決して,brook brothersなどの高級ブランド品ではなく, アメリカのデパートや通販サイトからデザイン,色使いが良く,センスのあるオシャレな服を購入して来ました。 ブレザー,パーカー,ファッションシャツ,ビジネスシャツ,ポロ,Tシャツ,ネクタイなど多数あり,購入当時は少し高めでしたが,何十年と渡って今でも使用しているのでコストパフォーマンスは最高です。

たいへんおしゃれでセンスの良いアメリカファッションを長年着ており,ファッションセンスはたいへん高いと思っています。












0 件のコメント