メンズのファッション

ads header

Breaking News

自己紹介

 

自己紹介




私は専門学校でファションの勉強をしてみたり,デパートやアパレル店で働いたりした,この業界の出身ではありません.そのほとんどを営業などで働いてきたサラリーマン出身です.

私は若い頃6年間アメリカに留学した経験があります.ホームステイ先の旦那であるジョンは30代でロバート・レッドフォード 似のたいへんなイケメンでセクシーでオシャレ。最初は気付かなかったのですが,アメリカの生活に慣れてくるに従い,ジョンは他のアメリカ男性に比べて本当にハンサムで,男らしく,セクシーで,オシャレにたいへん気を使っていることに気付きました.


ある金融関連の企業の管理職をしていましたが,毎日パシッとしたスーツにオシャレなシャツとネクタイに身を包む姿で出勤しているのを見ていて,私自身カッコいいなと思っていました.また休日など家にいる時も,カジュアルなスタイルはオシャレでセンスの良い服ばかりでした.



日々そのようなジョンのカッコいいオシャレな服を見ていて,どのようなデザインで,どのような色のコーディネイトをすればオシャレに見えるのか理解するようになりました.



日本に帰り,就職し,主に海外営業の仕事でアメリカに再三出張していましたが,その時も週末には郊外のショッピングモールにあるメイシーズ(Macy’s)J.C.ペニーJCPenney)などのデパートで自分の好みの服を探していました.メイシーズやJ.C.ペニーなどでは日本では手に入れることが出来ない,本当にオシャレでセンスの良いメンズの服が溢れており,私はアメリカに出張するたびに,シャツ,ブレザー,ポロシャツ,ネクタイなどを購入していました.



私のファションセンスの基本はこれらアメリカでの体験,ホームステイ家族でオシャレでセンスの良い服を日々見て,又アメリカ出張でデパート訪問でアメリカのメンズファッションに接しオシャレでセンスの良いアメリカファッションのセンスを吸収しています.そして何十年にも渡るアメリカファッションの愛用で,私のファッションセンスは他の日本のメンズファッションアドバイザーやメンズスタイリストとは大いに異なると思います.






私の願い


色には人の気持ちを変える力があります.また色には新しいご自分を創造する力があります.例えば,グリーンは自然で落ち着いた感覚が感じられ,ブラウンは上品でセンスの良い感覚が感じられます.























































しかし多くの日本人男性はそれを知らないか,或いはそれに気付いていません.グリーンやブラウン系統のファションを着ることにより,いろいろなポテンシャルが生まれてきます.オシャレで落ち着いた感じのご自分,センスが良く上品さが生まれるご自分。



せっかくそのようなポテンシャルがあるのに,その可能性を知らない,或いは試さないなんて本当にもったいないと思います.ぜひ多くの男性に,色が変える,ファションが変えるあなたのポテンシャルを見つけて頂きたいと願っています.そしてポテンシャルを見つけることにより,新たな別の自分を作り出すことが出来ることをご存じでしょうか?



一度違ったご自分を見たいと思いませんか?私は多くの男性がそのようなポテンシャルを見つけられるようなお手伝いが出来ればたいへん嬉しく思います.



欧米の高級な洋服ではなく,リーズナブルな価格で,オシャレな,センスの良い洋服をアドバイスし,今まで体験したことがない新しいご自分の発見を提供したいと考えています.





0 件のコメント